サンデー青春学園 11th1学期9週目(27号)

今週は2ネタ掲載の4点獲得でした。前期に比べればペース的に悪くないはずなんですけどね。
 
今回は久々に「こんな××」に載りました。
そしてこのコーナーに載せるのに大事なのは数だということもよくわかりました。いつもの2倍くらいは送ってたんで。
 
そして「AHOO!」にも採用。こちらはそんなに数送ってなかったので載るとは思いませんでした。
例によってこのネタ自分が送ったんだろうか症候群ですが、まあでもラー油ネタは送ってそうなのでたぶん送ったんだと思います。
どうでもいい話、現在のセカンドペンネームが「らーゆ」ですんで。
 
 
 
いつものひとことコメです
 
「震災応援ハガキ」
 
たくさんの人が送っている中でほんと1枚も送らなくてすみませんでした。その結果天井が崩壊する報いを受けました。
でも下のコメントは反省の色なくすごくいつも通りです。
 
>つみきさん
絵がお上手!
 
>トシさん
上の人誰ですか?
 
片山健雄さん
ほんと負けないでほしいです。食糧において東北と北海道に支えられてますからね、日本は。
 
>流良家の戒☆さん
それだけ書く元気があればたぶん大丈夫です!
 
>月影さん
もうすでにサンデーに載ってないキャラチョイス、いいと思います(笑)
 
>とけたかき氷さん
何回みても最後のOで力尽きたんだろうなーと思うのは僕だけですか?
 
  
「それ、ボクに言ってんの…?」
 
信濃インパクトさん(恋)
自己完結するなら言わなくていいですから。
 
>UX10さん
うるせー!!
 
>投稿スライムさん
芸人になるのはそもそも大変なんだよ。
 
リユース将軍さん
でも素肌では触れられない悲しさ。
 
>羽ばたけトリサワさん
どんだけ馬力ないんですか(笑)
 
信濃インパクトさん(育毛)
かえれー!!(COWCOW多田で)
 
>改心した☆イクラさん
10年後には1000円とかで売られてるから大丈夫だよ。
 
 
「俺の数学」
 
>岩佐フロンティアさん
まあ本人があれだけ楽しそうにしているならよしとしましょう。
 
>羽ばたけトリサワさん
うわー、覚えてないです。
 
>おわらいさん(ラッパー)
わかってますんで。
 
>犬飼美帆さん
最後の「人間」っていうワードがすごいネタとしていいですよね。
 
>おわらいさん(分度器)
うわー、ついてたことすら覚えてないです。
 
 
「AHOO!トップニュース」
 
信濃インパクトさん
恐るべき肺活量。
 
>どら焼き王さん
もはや売れる要素が一つもなくなりますけどね。
 
>大豆魂さん
渡り廊下走る段階で怒られろって感じはします。
  
 
「オモイツイッター
 
>笑うスタジオさん
というよりナミ様よくやるのかよ。
 
>羽ばたけトリサワさん
ときどきやっちゃいますけどね。
 
一級河川さん
がんばってハーフにした企業努力をなんだと思ってるんですか。
 
>ドはドリルのドさん
業界用語ではそれをセフティーバントといいます。
 
>ニャン三郎さん
なんで一つだけ「モテない」がフライングしたのかっていう(笑)
 
 
「Let’s パーセンテージ」 
 
>本も谷タン子ニーさん
昔だったらたばこ臭かったんでしょうね。
 
>改心した☆イクラさん
ていうか「ドッグワンワンセイ」って何!?
 
>アナタの元へさん
かえれーー!!(COWCOW多田で)(2回目)
 
>密着レポートさん
せめて心だけはきれいにいましょうよ
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>びっくり玉さん
これはダメでしょ(笑)
 
リユース将軍さん
それでも楽しむ!それがオタク!
 
>写真映り名人さん
ツンデレの定義からは逸脱しています。
 
>羽ばたけトリサワさん
かえれーーーー!!!(とにかく3回目)
 
>やまっちさん
過去の逮捕歴がフラッシュバックしますね。
 
 
いやー、なんかすごい書いた気がします。
今週だけで86本載ってるんですよね。それが毎週ですからそう思うとすごい多いです。
 
 
現在27点です。ランキング入れてません。
いやもう何回みてもゾーンディフェンスがすごいです(笑)
 
これから果たしてどのようにレースは変動していくのか!?いよいよ後半戦突入です!!
 
 
それでは~。