モジリ王 2-5週目

フットンダ「モジリ王」に投稿しています。(携帯サイト)
詳しいルールを知りたい方は以前の記事を見てください。
 
 
 
最後の週は…全ボツでした…。
まあ質的にしょうがないです。でも、1ネタ載ってほしかった…。
 
 
 
テーマ:人気テレビ番組モジリ
 
<初級>お題:「NEWS ZERO(ニュースゼロ)」にフリをつけてモジッてください(ボツ)
 
このマジシャンはいつでもかっこいい
 「クール セロ
 
<中級>お題:「嵐にしやがれ」にフリをつけてモジッてください(ボツ)
 
ちゃんと洗顔しとけばよかった!
 「顔にしみだらけ」
 
<上級>お題:「秘密のケンミンSHOW」にフリをつけてモジッてください(ボツ)
 
え…ごめん、どっち?
 「私立の県立校」
 
 
 
というわけで今大会は16フトン獲得の5位で終了しました!
上出来だったんじゃないでしょうか?意地は見せられた気がします。
 
ひとつくやしかったのは「ぽんこつラーメン」さんに負けたことですかね。
同い年だし(学年的には1個上そうだけど)、前回同率だったんで個人的に勝ちたかったんですが…次回リベンジします!
 
 
次回、第3回大会は7月28日スタート!!
夏休みなんでじっくり考えられるそうです(学生の強み)。 がんばります!
 
それでは~