大喜利グランプリ 8th LAST

「お笑いなネタ帳 大喜利グランプリ」に投稿しています。(http://oogiri.jp)
詳しいルールを知りたい方、参加したい方はこちらからです。
 
 
今週も全ボツです。
 
お題:コレって要るの?新型冷蔵庫の新機能とは?
  
ボツネタ
ゴキブリにとって住みやすい環境を提供
・前を通る度に開く自動ドア機能
・ピンチのとき「助けてー!!」と叫ぶと空を飛んで助けにきてくれる
・塗りかべの代役を務められる
・プリンに入れた人の名前を書いておいてくれる
・中の様子を液晶画面でチェックできる
・歩行可能
・中に入っている食材で今日の献立を考えてくれる
 
 
今回かなり自由に送りました。
特に最後のはむしろあったらいいなと思う機能を考えてみました。便利じゃないですか?
 
 
 
そして今期がついに終了しました!!お疲れ様です!!
次回からは新レース!!
 
お題:悩める飼い主相談室「飼い猫にどうも好かれません。どうすればいいですか?」
 
 
新レースの目標としてある程度名前を残せるようにはなりたいです。
半年間フルに投稿して2回しか優秀作品に選ばれなかったので、最低限それは越えたいと思ってます。
 
また長い戦いが始まりますががんばります!
 
 
 
それでは~