大喜利グランプリ 9th その11

「お笑いなネタ帳 大喜利グランプリ」に投稿しています。(http://oogiri.jp)
詳しいルールを知りたい方、参加したい方はこちらからです。
 
 
  
今週は全ボツでした。
しかし、先週あんなに投稿数が多かったのはなんでなんですかね? 
 
 
お題:ピラミッドを解体した後の大量の石をリサイクル。その活用方法は?
    
ボツネタ
・超巨大ジェンガ
・中国のパチもん「ビラミット」の材料に
・超低反発まくらとして
・とりあえず上に座って3年間じっくり考える
・全ては石の意思のままに
・「解体ご苦労様!これ全部給料だから好きなだけ持ってって!」
 
  
今回も楽しいお題だったんですけどね…。
最近調子よかったので、流れでいけるかと思ったんですが…ここで止まってしまいました。
 
 
 
次回のお題はこちら!
 
お題:ハロウィンパーティーで人気者になりたい!どんな格好で登場すればいい?
  
日本ではあまり浸透していないハロウィンのお題。というより若干時期が早くないですか?
また、全ボツの流れがこないように、がんばって食い止めたいです。
   
それでは~。