大喜利グランプリ 9th その15

「お笑いなネタ帳 大喜利グランプリ」に投稿しています。(http://oogiri.jp)
詳しいルールを知りたい方、参加したい方はこちらからです。
 
 
  
今週は全ボツでした。 
 
 
お題:激化するランドセル商戦に画期的な新商品登場。どんなの?    
 
ボツネタ
・その日の気分で色が変えられる
・給食で残したパン用のポケットがある
・大人用
・同時に世界を救う使命も背負わされる
・底に穴が空いている。これでいつでも宿題を忘れたときの言い訳ができる!
・6年間大切に使い続けると、卒業式の日に涙を流しながら「バイバイ」と言ってくれる
・ヴィトン製
・犬みたいに歩く
  
 
いつもよりちゃっちゃと考えたんで、イマイチな回答が多いです。
 
 
  
次回のお題はこちら!
 
お題:「コレを目にすると最高潮に興奮する!」アンケート結果の98位は? 
 
結構難しいお題だと思います。
このアンケート、逆に1位になるのってなんなんでしょうかね?それはそれで気になります。
 
 
それでは~。