サンデー青春学園 1学期14週目(32号) 2010

今週は2ネタ掲載の4点獲得。
 
 
新格言の自分のネタ、完全にネタ枯れの象徴です…。
というより「お母ちゃん」で送った覚えが全くないんですが。なんかマザコンみたいだ。
 
 
初めのページの「七夕SP」。デザインがめちゃくちゃ凝っててちょっと感動でした!!
でも、そのせいで次回のお題、来週になってるじゃん!!
 
ちなみに自分のネタは
青春学園が巻頭カラーになりますように  すとろう」
でした。採用されないのはなんとなく察してましたが…。いつかそんな日がくることを願ってます。
 
 
 
「バカ埋めテスト 七夕SP」
 
>おわらいさん
どんだけ願いあるんですか(笑) 着信拒否されそうです。
 
>ポチのスネ毛さん
ふつうの読者にはピンとこないまさかのネタ!!
いらないならDSゆずってほしいですね。(持ってるけど)
 
 
「新バカ無法地帯」
 
信濃インパクトさん
ここまで正直だと逆に気持ちいいです。
 
>UX10さん
なんか名言っぽい!!言ってること当たり前なんですけどね(笑)
 
>臨時休業さん
爆笑でした(笑) この発想どこからくるんですか!?
 
>ガルベス59さん
せめて消費期限の文字はあることを願いたいです。
 
なみのりくじらさん
マジですか!?そして誰に向けての報告ですか!?
 
>WEST音松さん
5分後、「炎上なう。」!?
 
 
「あせりの時」
 
>ヒー戸ゥーさん
それ、仮に思ってたとしても伝えなくていいでしょ!!
 
>濃い目のお茶さん
悲しすぎます…。
ここでサインを無視して打って出るのが真の漢!!ゲッツーになったりしたらもはや最悪ですが。
 
 
「未来予想図Ⅲ」
 
>まり帝国さん
正しい事業仕分けだと思います。
 
>ビタミンZさん
間違った事業仕分けだと思います。
発想がすごいですね!
 
 
「新格言辞典」
 
>ガルベス59さん
確かに!!でもそのネーミングだと人気落ちそうです…。
 
>森の都さん
ボツ個性の時代ですから!なかなか本当のことは書けないです…。
お手本は4ページ前です。
 
>本も谷タン子ニーさん
むしろ寝てる確率のほうが高いですもんね。
 
 
 
気になったネタが多すぎて結構な量になってしまいました。
 
 
 
そういえば投稿部の募集かかってますね。
今回はかなり競争率高そうですが今からいくつか送ろうと思います。考えてみたらこれが初めてです。
でも、人物の絵が描けないんですよね…。半分文字ネタで攻めます!
 
あと、今期は出さなかった優勝公約もせっかくだし出しておこうかと思います。
 
 
 
そして、レースはついにのこり2週!!完全にネタ枯れ・ハガキ尽きてます。
でももう今更どうしようもないので、ただただ祈るのみです。
 
常設じゃなくて、お題系のコーナーがきたらまだ可能性あるかも…。
それか今期3度目となるクーポン発動か…。
 
なにはともあれ逃げ切りたいです!新人賞とりたい!
 
それでは~。