大喜利グランプリ 9th その19

「お笑いなネタ帳 大喜利グランプリ」に投稿しています。(http://oogiri.jp)
詳しいルールを知りたい方、参加したい方はこちらからです。
 
 
今週は全ボツでした。   
 
 
お題:年賀状友達をさりげなくフェードアウトしたい。何て一筆添えればいい?
  
ボツネタ
・明けましておめでとう!唯一おめでたくないのは君も一緒に年を明けてしまったことだよ!
・干支の動物を血まみれにして「また、会お…う…ね……」
 
 
えっ?2つ!?
はい、そうです。完全に送るの忘れてたんです…。
 
いつもは金・土に3ネタ、日曜の深夜に3ネタくらいをめどにして、最低6つは送ることにしてるんですが、今回日曜に送るのを完全に忘れてたんですよ。
やっぱり締め切り直前に送るのはダメですね。まあとはいっても、このペースを変えるつもりはないんですが。
 
ちなみに6ネタというのはブログに載せるとき最低限見劣りしないかなという僕なりの基準です。
しかし、今回送った2ネタはクオリティ低いですね。
 
 
  
次回のお題はこちら!
 
お題:コレで視聴者も納得!紅白出場歌手の新・選考基準とは? 
 
 
絶対衣装の派手さネタとかカブりそうですね
 
それでは~。