このネーミングはどうなんだろ?

イメージ 1
 
大学に行くときの駅前にあるお店なんですが、ツッコまずにはいられないんですよ…。
宮本武蔵パクるにしてももっとパクリかたがあるでしょ!!「むなし」って!!
なんでこの店名にしたのか会社の人に聞きたいです…。
 
ちなみにこちらのお店、知らなかったんですがチェーン店らしいです。
関西を中心に全国に79店舗あるとのことです。意外と多かった!!
 
ほんとは珍百景に投稿しようかと思ったんですが、それだけあるなら珍しくもなんともないのでやめました。
 
 
まだ食べにいったことがないので、近いうちにここで食事できたらなと思ってます。
 
それでは~。
 
 
追記:写真に写っている、さくら(?)をモチーフにしたマスコットがいますが、
     こちらは隣のお店のものなので関係ないです。