はじめてみたなう

twitterというものに手をだしてみました。
最近いろんなことに手を出しすぎて収集つかなくなりつつあるんですが、まあそれはそれです。挑戦することはいいことです。
 
 
基本的にブログで毎日書きたいこと書いてるので、そんなにつぶやくこともないかもしれませんが、
投稿の状況とか、日常的なことをつぶやけたらいいなと思ってます。
でもtwitterがんばりすぎて、ブログで書くことない…というのは避けようと思ってます。こっちメインにしたいので。
 
ほんとは、携帯からつぶやけたらいいなと思ってたんですが、フィルタリングかかってて無理でした。
なのでつぶやくのは基本的にブログと同じ時間帯になると思います。
うん、twitterの意味あるのか?
 
まあなにはともあれ、よかったら見てやってください。よろしくお願いします!
しかし、使い方まだちゃんと把握してないので覚えないと…。