少年サンデー 31号感想 2010

今週の少年サンデーの感想です。
 
クラサン杯、今週なかったですね…。
約40作品って書いてあったのでもう1週あるかと思ったんですが、先週で終わりなのかもしれません。
クラブサンデーは省略します。書いても1作品くらいしかないので…。
 
一応ネタバレ注意です。
 
 
少年サンデー 31号感想
 
結界師
裏会落ちるの早っ!!もうちょっとみんな粘りましょうよ…
総帥圧倒的ですね。 
 
 
カエルの子はカエル。残念な親の子は残念な子?
そしてお前は何人落としたら気が済むんだよ!!………1人分けてくれません?
 
 
めっちゃ笑いました。
・真剣な戦いのときにこの人何言ってるの!?
・作品を譲るのは嫌なのに、つけもの石として使われるのはいいんですね…。
・「こんな時のために偽りのパターンを覚えさせた」って、どんな時想定してるんだよ!!
 
 
扉絵…やらしく見える…
基本スルーしといてください。特に理由がわからない方。
 
 
<マギ>
国王にあるまじき行為です。
国のものは国王のものだと思ってるんですかね?発想がジャイアンです。
 
 
<境界のRINNE>
本人かなり冷静ですよね?もうちょっとあせったほうが…。
部屋に死体放置はちょっと(笑)
 
 
なんなんだ、この話(笑)
最後のオチはやっぱり桂馬らしいです。
 
 
<KING GOLF>
越えたーーーーーっ!!!
記録には残らないとはいえすごい!!ほんと、最高!!
普通に勝つよりコテンパンにした感じ、ありますね。
 
 
緑谷くん、ドンマイ(笑) きれいな星空、近くでみれたらなあ…。
こういうほっこりとした回もいいですね。
 
 
<MAJOR>
最終回直前!!
ここから24ページでどのようにしてまとめるのか、楽しみです。
 
 
<DEFENCE DEVIL>
あっち向いてホイって!!
あれだけ観客がいた中でそんなことやった勇気、スゴイです。
 
 
遺跡の中にエレキバンを遺した人は誰なんですかね?そして何の意味が?(笑)
 
 
<ツール!>
おめでとう!でもさすがに全てがうまくいきすぎな気も…。
 
 
<Tomorrows>
次回最終回!!
なのにMAJORとかぶせちゃダメでしょ!!全然目立たないじゃん!!
 
 
丸っこい感じがなんかかわいいです。
今までの新キャラの中で一番好きかもしれません。
 
 
 
 
 
次号のサンデーは、
表紙に石原さとみさんのグラビア。巻頭は「最上の明医」。
巻中は「電脳遊戯クラブ」。えっ、また!?この漫画の立ち位置が本気でわからないです。
今度は秋元さんと対談するということで、ほんと小笠原先生はどこを目指してるんでしょうか…。
そして、「MAJOR」がついに最終回!!「Tomorrows」も最終回!!忘れちゃダメですよ!!
 
というわけで来週は見どころたっぷりですね。売り上げあがるかな?
それでは!!