少年サンデー 28号感想 2010

今週の少年サンデー&クラブサンデークラサン杯の感想です。
 
ネタバレ注意です。
 
 
 
少年サンデー 28号感想
 
アニメの桂木、原作よりも美少年になってません?
そしてまさかの先生!? 
 
 
で、新島くんはどうしたらいいのか、誰か教えてあけて!!<最後のシーン
 
 
寒河江君…、バカというか…憐れというか…
女の子ってかわいい顔してほんと怖いですよね。 
 
 
魔犬の謎、全く見えてこないです。どんなトリックなんだろ?
 
 
<マギ>
えっ!ウーゴ君死亡!? 
バックステージ見て、そういや新キャラでてるってことに気付きました。
こんな終わり方されたら、逆に印象に残らないよ…。
 
 
出雲君、だんだん女装に対する抵抗がなくなってきますよね?
もしかして目覚めつつありますか?
 
 
リーダー、ダメ猫すぎ!!まあ、ある意味いい仕事してるんですが。
しかし、もしこれが瀬川さんでなくマリアさんだったとしたら、見るに堪えない映像になってるんでしょうね…
 
 
怪体真書0>
名前忘れましたが、そういう療法って実際にあるらしいですもんね。
(無理に延命せずに残りの人生を豊かにしようとする考え方の療法)←「医龍」で読んだ
どっちがいいかは、まあ難しい問題だと思います。
 
 
<MIXIM☆11>
十三ーーーーーーーー!!
何が悲しいかって、若干マギと被っちゃったことです。
 
 
<KING GOLF>
キターーーーーーーーーッ!!
ついに越えますか!!これは!?
 
 
うん、で、オチは?
 
 
エンゲキブの怖さを見ました…
女の子ってかわいい顔してほんと怖いですよね。(2回目)
 
 
真空パックって!!
知らない人が見たら、間違いなく警察沙汰です。
 
 
<ツール!>
意外と盛り上がってるんですけど…。後ろなんですよね…。
 
 
正君…純粋に最後のは気持ち悪いです…。
 
  
 
 
<いつわりびと 空>(6/8)
最後の次回予告…ウソですよね?いつもみたいにウソですよね!?
ポチ好きなんでウソであってほしい…
 
 
クラサン杯 感想 6/8更新分 (わりとエラそうに書いてます)
 
<Leone
あんまりはまりませんでした…。
「誕生日を1ヶ月ずらして発表するんだ。こういう時のためにな!!」
ごめん…どんな時!?って思ってしまった…。都合よすぎませんか?
 
<DEMON TOOLER>
これは結構好きでした。特に後半かな?
オチもなかなか秀逸でした。
 
<夢見る少年>
独創的でした。僕はあんまりついていけませんでしたが…。
こういう路線で攻めることは、チャレンジャーだし、なかなかいいと思います。
 
<セイレーンのまどろみ>
個人的にあいませんでした。絵はキレイですけどね。
 
 
 
 
次号のサンデーは…、えっと次号予告ごちゃごちゃしててちょっと見にくい…。
巻頭カラーはなしですね。グラビアみたいです。
巻中は「MIXIM☆11」!!ほんと急展開になっていますが果たしてどうなる!?
 
それでは~。