青春あるあるコンテスト 結果発表!

ちゃっかりまだ起きてます。英語のレポートがあってそれを終わらすのに苦労してました…。
 
今週はもうひとつ投稿関連で書くことがあったので。
 
 
丸美屋主催 
 第2回 ふりかけ袋に名を残せ!あるある青春のひと言コンテスト」
 
 
こちらの結果発表が今週のサンデーでありました。
結果は…もちろんダメでしたね。だいたい20くらい出したんですが、倍率約500倍は高すぎるよ…。
 
 
そして、なんと優秀作品にヒロータさんの名前が!もはや神様の領域ですね。すごいです。
 
 
ちなみに特に好きだったのは消しゴム人間さんとえびさんの作品。
前者はかばんでですが似たような経験をしたことがあるので、
後者は僕自身が逆にそういう存在に近かったので(笑)、
両方ともまさにあるあるでした。
 
 
 
こういうコンテストでも採用されるようになりたいな…。
 
それでは!おやすみなさい。