モジリ王 2-3週目

フットンダ「モジリ王」に投稿しています。(携帯サイト)
詳しいルールを知りたい方は以前の記事を見てください。
 
今週は「モジリ王2」が始まって以来、初の全ボツでした。
連勝記録は5回でストップです。
 
 
 
テーマ:話題の映画モジリ
 
<初級>お題:「Flowers-フラワーズ-」にフリをつけてモジッてください(ボツ)
 
今日のサッカーの試合は荒れてるな…
 「またファール…」
 
<中級>お題:「エルム街の悪夢」にフリをつけてモジッてください(ボツ)
 
若手芸人が体当たりで挑む!
 「眠るサイを殴る」
 
<上級>お題:「セックス・アンド・ザ・シティ」にフリをつけてモジッてください(ボツ)
 
すごく変わった趣味してますね。
 「ペットがフンコロガシ~」
 
 
 
今週は本気で苦戦しました。
 
 
 
次回のテーマは……完全にW杯に便乗してる気がする「サッカーにまつわる映画やアニメモジリ」!!
 
初級:「少林サッカー
中級:「キャプテン翼
 
 
全てが程よい長さのお題ですね。
あんまりボツりつづけると、前回の優勝がまぐれになってしまうので、次回は絶対採用されたいです!
 
 
それでは~。