サンデー青春学園 2学期15週目(50号) 2010

今週は1ネタ掲載2点獲得。
格言辞典なのに「たぶん」って入ってるのはどうなんだ!?と自分で思ってます。
 
 
ぴのとさゆりが今期で卒業ということで…。
その代わりにパウロ校長が2週連続登場しているのがなんとも不快です。
いつから活躍してるのかはわかりませんが、だいぶ昔から出ていたと思うので悲しい部分はありますね…。
 
予想される今後の展開
A.このまま男2人で継続
B.ジャンプの真央ちゃんみたいなノリでAKBの誰かが新メンバーとして加入
C.「バカ埋めテスト」のPN募集してたやつがメンバーとして加入
 
う~ん、どれもありそうですね。まあ3つとも嫌なんですが…。みなさんはどう思いますか?
 
 
話変わって大喜利祭。
あれだけ「2問目が一番自信ある!」と言ってたのにボツりました。採用されてる作品はみんなキレイなんで仕方がないかなと思ってます。
今回は回答をさらすことなく闇に葬りたいと思います。気に入ってたのにな…。
 
大喜利王は3ネタ全部載らないとたぶん無理だと思うんですが、今のところ2週連続掲載されているのがアゴ肉さんと一級河川さんのみということで、実質この2人のどちらかだと思ってます。
 
アゴ肉さんは2ネタとも小枠なのに4点という、1個くらい大きく載せてやれよ!とツッコミたくなるような状態です。
そして地味にNGワードにひっかかてるWESTさんがもうなんとも(笑)
 
 
 
「秋の大喜利祭」
 
>とっぷりさん
これから先どうするかコイツ絶対考えてないでしょ!そうやって後先考えないから借金抱えるんだよ!
 
>投稿事故NNさん
もうほんと最低じゃないですか(笑) そりゃ怒ります。
 
>しゃらくさん
鏡の前でポーズとか決めてそうなイメージです。
 
千尋巍峨おっぱいさん
あきらめろよ!これ、売る側も結構ガンコですよね?(笑)
 
>ボールペンさん
短くビシッと決まっていて非常にキレイな回答です。冒険なめんな!
 
>切手消しゴムさん
それはもう作戦じゃなくてただのエゴですよ。
 
 
「新格言辞典」
 
>ちゃぺ子ちゃぺ夫さん
それはノーカウントでお願いします…。
 
>マンダリンバレスさん
そうとも限らないよ!?ただ垂れてるだけだよ!?
 
>出る杭さん
勝手に秋だと秋刀魚のイメージがあるのは僕だけですか?
 
>瀬川いずみさん(転校生)
これはなんとなくですがわかります(笑)
 
 
「M(萌え)-1グランプリ」
 
>臨時休業さん
はい、キター!!そんなんやられたら絶対落ちまーす。
 
>ガルベス59さん
2人乗りの時点ですでにドキドキです。
 
>よしおさん
なんかそれは逆に怖い…。
 
>広田官房長官さん
なんかやらしい(笑)
 
>ポチのスネ毛さん
そういうの見て楽しんでる人って結局モテなくなるんですけどね。
 
 
「こんな××ベスト10」
このスペースでやるなら、違うときにやればいいのにって思います。
 
>工藤貴広さん
まあでも盛り上がりそうな雰囲気は結構ありそうですが。
 
>投稿スライムさん
全面否定じゃないですか。
 
>パパイヤ納豆さん
いやもう光景考えるとすごいシュール。
 
>オォタァメロンさん
別PNで同じ週に載せるってある意味快挙じゃないですか?
 
 
 
というわけで現在34点です(仮)
30位以内には無事入れるんじゃないですかね?
 
レースは残り2週!!上5人はほぼ団子状態ということで、まだまだレースはわかりません!!
案外大どんでん返しがあったりするかもよ!?
 
というわけでまた来週です!それでは~。