今日は2本立て! その1

タイトルどおり今日は2つ記事書きます。
理由は簡単で、単純に書きたいことが2つあるからです。では、1つ目。
 
 
 
イメージ 1
 
「サンデー青春学園」の賞品が土曜日に届きました!!
 
「好きなゲームソフト1本」ということで、ものすごいいまさらですが「マリオカートDS」です。
ほしかったんだ~、これ!
 
さっそくプレイしてはまってます!本当は他にやることいっぱいあって、そんなことしてる暇はないんだけどね…。
はまりすぎて投稿&勉強がおろそかにならないように気をつけたいと思います。
 
 
 
しかし、他の賞品(図書カードとか)はまだ届いてないんですがいつ届くんでしょう?
一緒に来ると思ってたので。結構謎です。