少年サンデー 7号感想 2012

ただいまブログの更新がおろそかになっております、
というかこのくらいの頻度でも正直いいんじゃね?とか思いだしてきた今日このごろです。 
 
 
今週の少年サンデーの感想です。
 
少年サンデー 7号感想  
  
逆にここまで気づかれないってヤッピー相当存在感なかったんでしょうね。
 
 
チョコ見つけたときの女の子の体勢に反応してしまう自分がイヤだ。
 
   
<GAN☆KON>
裸エプロンはレベル高いよね。
 
 
にしても包丁は奥さんやりすぎですから(笑)
 
 
華麗なるシフトチェンジ。
     
 
<応魂>
クラサン杯から本誌って夢のある話ですよね。イメージがゲーム誌に載ってる4コマみたいでした。
  
 
ゴールキーパーに怪我させるな(笑)
  
 
<最後は?ストレート!>
デフォルメしすぎでしょ(笑)
  
 
いい感じで敵が狂ってますね。
 
 
モブキャラまでもがとかこの学校変態が多すぎです。
 
 
 
 
今週のアンケート回答
  マギ
 
 
今後の期待も込めてアナグルモールを1位に。福地先生の作品はもともと好きなんで。     
ムシブギョーは次号が気になってます。
ケンイチは始めから読んでたらこうグッとくるもんがあるんだろうなーというので入れてみました。
今週は「コレ!」っていうのがなかった印象です。
 
   
次回のサンデーは
巻頭カラー「アナグルモール
またサンデーSから2作品が出張掲載だそうです。
   
それでは~。