ケータイ大喜利 ボツネタ集 2010 6/19

実際に放送中に送った「ケータイ大喜利」ボツネタ集です。
 
 
 
お題1:周りがあきれるアホアホプロゴルファーってどんなの?
 
・手で投げる
・全部パター
・隣のホールの穴を狙っている
・ヤードの意味がわかっていない
・プロになった理由が「買い物途中気づいたらゴルフ場にいた」から
・ドライバーとパターの違いがわからない
・ゴルフ場まで辿り着けない
 
 
お題2:<ルーキー・オオギリーグ>コンビニのバイト。「この新入り、イラッとするなあ…。」どうして?
 
・額の所に若葉マークを貼っている
・勝手に店のレイアウトを変えはじめた
・レジを打つとき両手打ち
・ネームプレートがペンネーム しかも読めない
・値引きセールに対応できていない
 
 
お題3:バイトメンバー募集のチラシ「なんじゃそれ!」何と書かれていた?
 
・メンバーのギクシャク感に耐えれる方募集
・メンバー全員うどんよりそばが好きです
・現在183人目を募集中!
 
 
 
 
 
今回は回答数少ないです。土曜日なのに大学の授業があった関係で疲れてました。
大喜利って思いのほか、体力使います…。
ほんと「脳味噌の格闘技」とはよくいったものです。
 
あと全然関係ないですが、今回初めて回答が30文字以内というルールを知りました。
 
 
それでは~。