少年サンデー 19号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 19号感想
 
図書カードプレゼントを在庫処理と考えてしまうのは、たぶんボクの性格がゆがんでるからだと思います。
ていうか結構余ってますね。
     
銀の匙
新連載!なんと荒川先生!
ハガレンのおまけ4コマにしてもそうですけど、荒川先生はギャグというかお笑い要素もかなりできる人なのですごい好きです。今回はゆるーく書きそうな感じですが、すごい楽しみにしています。
しかし、バックステージで「少しの間」って書いてるんですが、そんなに長くは続けない予定なんですかね?
 
 
<BUYUDEN>
フィギュア作るのは重症すぎるでしょ。
    
 
<マギ>
アラジンのデリカシーのなさとハヤテのデリカシーのなさは似てるんだと思う。
 
 
<境界のRINNE>
お父さん、間はあけちゃダメ。
 
   
ポケモンReBURST>
ゲームでこの攻撃アリにしたら絶対人気なくなるんだろうね(笑)
 
 
というより火鉢はどこに爆弾を入れてるんだろう…。
 
 
バレてもおかしくないレベルのことやってます。
 
 
万能なのになぜそんなにも説明が下手なのかをすごい聞きたい。
 
  
<最後は?ストレート!!>
意外とあっさり睦月くんでてきましたね。
 
 
あっちを立てればこっちが立たず。王道の味っ子パターンです。
 
 
結界師
まさかのフレッシュ担当(笑)
もともとこのマンガ読んだのが途中からで、最後のほう読んでからもっとちゃんと読んどけばよかったって思いました。田辺先生お疲れ様でした。
 
 
奇跡的タイミングで破裂しましたね。医者が近くにいるときでほんとによかったと思います。
 
 
<ランウェイを☆プロデュース>
たね馬くんは完全に大和を陥れようとしてますね。
というより大和君がたね馬って言うと思わなかった(笑)
 
 
前向きなのはいいことです。
 
 
<KINGGOLF>
「聞きたい言葉は、聞きたいタイミングで聞かないと気がすまない!」
なんかこのセリフがすごく好き。
 
 
いや、まじめにこんな堂々と脱ぐとは思っていませんでした。
 
 
<ARAGO>
だからそれにしても思想が極端すぎるって。
 
 
 
 
さて、来週のサンデーは……
表紙は「名探偵コナン」!!そういえば映画の季節でしたね。
巻頭カラーは「BYUDEN」、センターカラーは「國崎出雲の事情
スペシャルがギャグ企画として「謎の転校生 ダモン」です。
 
 
それでは~。