今日は2本立て! その2

本日2本目です。
 
以前にも書いたんですが、「オンバト+」の収録が京都であったんですよ。
が、なんやかんやで応募しませんでした。
理由は、場所が京都は京都でも「精華町」というわりと遠い(ほぼ奈良県)ところにあったっていうのと、
単純に忘れてて、気づいた時にはもう締め切り当日だったという理由です。
 
「まあでも滋賀県のときも抽選外れたし別にいっか!」と思ってたんですが、サイトでメンバー見てびっくり。
 
<メンバー>
・ウメ
・カレー
・ブロードキャスト
・恋愛小説家
・和牛
 
なんと見たかったコンビが8組もいるじゃないですか!!
これはショック…。個人的に注目している芸人ばっかり…。
オンバトで(「+1」含めて)6組見れるにしても、最低2組は見れない計算です…。
 
本気で応募すればよかった~~!!
まあでも、後悔しても遅いので仕方がないです。
 
 
ちなみにどうでもいいですが、この中で特に1番気になっているのは「カレー」だったりします。
自分の1番好きな芸人が「THE GEESE」なんですが、それに近い雰囲気を持っているので。
結構シュールネタ好きです。
 
「カレー」は実際、前回のKOCで地味に準決勝残ってましたしね。
それなりに実力あるんじゃないかと思って注目してます。がんばれ!「カレー」!
 
それでは、今日はこの辺で。
 
 
 
あっ、追記で。もしかすると「俺、1組も知らないんだけど…」って思っている人がいるかもしれませんが、
安心してください。それが普通です。
 
それでは!