マリオカートネタ

現在、賞品でもらった「マリオカート」にはまっています。なので今日はなんとなくマリオカートネタです。
 
 
マリオカートあるある>
 
・「レインボーロード」でスターを使うと、逆にスピードが上がって落ちやすい
・一人で「ふうせんバトル」をやると、終わった後なんかものすごくむなしくなる
 
友人の家で5・6人くらいでやった時にたいてい起こる現象
 
・コントローラーがからまり、出発するまで自分が何Pかがわからない。
・知らない間に友達にコントローラーを抜かれる。
・強いヤツが調子に乗って「10秒ハンデやるわ」って言うけど、後からのほうが強いアイテムが出るんだから実際のところなんのハンデにもなっていない。
 
 
 
<あったらイヤなマリオカート
 
 
誤ってマグマに落ちる→ドSジュゲム登場→何回も釣りあげられてはマグマの上に落とされる
 
 
 
 
 
正直最後のネタが言いたかっただけです。
それでは~。