サンデー青春学園 1学期11週目(29号) 2010

今週は臨時休業さんの首席インタビュー!!
 
かわいい!巻頭グラビアとかどうですか?(笑)
 
投稿量減らして優勝するとは…恐るべしですね、臨時休業さん…。
そして、投稿者が優勝ではなく2位を目指すレースなんて、今まであったんでしょうか?(笑)
そんなの青春学園だけですよ、たぶん。
 
部活「料理部」ってそんな部活あるんですね!女子校ならではです。てか、男子がいたらちょっとひきます…。
 
やっぱりみなさんネタ帳って持ってるのかな…。僕は全くそんなのがないので…。
たぶん、同じネタ何回も送ったりしてますし…。作るべきなのかな…。
 
なにはともあれ本当に優勝おめでとうございます!!
「投稿してることはヒミツ」ってことで、友達にばれないこと、祈っときます!
といっても女の子はサンデーそんなに買わないから大丈夫なのかな?
 
 
 
 
自分のこと書きます。
今週は2ネタ掲載の4点獲得。最近は毎週採用されてるのに全然ガルベスさんにおいつかない…。
こうなってくるとやっぱり「H1」が勝負ですね。
 
ちなみに残ってたクーポン1枚、「ひと口原作者」に貼りました。今期に間に合わす気なしです。
本気でH1載らなかったらキツイです…。頼むぞ!来週!
 
 
 
「新格言辞典」
 
>ガルベス59さん
たぶん僕だったら、デートしても汗かきまくって挙動不審になって警察に通報されて終わりです。
 
>ポチのスネ毛さん(妹ネタ)
萌えてたら、それはそれでかなり問題なんで…。
 
 
「漢の夢!!」
 
>本も谷タン子ニーさん
言われたいです!漢というより投稿者の夢です!!
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
>ぶどうヨーグルトさん
広すぎでしょ…。ほぼ全人類OKじゃないですか…。
 
>ダイナミック店長さん
それがお前のやり方かーーーっっ!!
ある意味正しい選択ですけどね。ラスボス生き返ったときとか、特に。
 
 
 
 
それでは~。