モジリ王2 2-1週目

第2回「モジリ王2」開幕!!
 
ゴールデンのSPも決定し、今ノリにのっている中京テレビの番組「フットンダ」。
その携帯サイトで行われている「モジリ王2」の第2回大会が今週から始まりました!! 
 
 
ルール確認(以前の記事のコピペです)。
 
ルール
出されたお題に対しフリをつけてモジれ!

例:お題 「トランスフォーマー
  
  回答 修学旅行映画!バスで一人の生徒がこう叫んだ!
      「トランプしよ~や~」

上のは僕の回答ではありません。サイトにあった例です。

毎週水曜日に3つお題が更新されます。
お題は、初級・中級・上級にそれぞれレベルがわけられていて、もらえるポイントはそれぞれ決まっています。
そして、1ヶ月間の獲得ポイントが最も多かった人が「モジリ王」に。
一つのお題に対して一本しか回答できません。数打ちゃあたる戦法はダメ。実力社会です。
 
  
参加したい方は携帯で「フットンダ」と検索すればでると思います。 
みなさんも気軽に参加してみてください!
 
 
 
今回の目標は、単独優勝&2連覇です!!
ハードルかなり高いですががんばりたいと思います!
 
 
気になる1週目のお題はこちら!
 
テーマは「テレビ番組モジり」
初級(3pt):おしゃれイズム
中級(4pt):恋のから騒ぎ
上級(5pt):世界の果てまでイッテQ
 
さすが!全部同系列の番組です(笑)
 
 
スタートダッシュ決めれるといいな…。
それでは~。