少年サンデー 22・23号感想 2010

今週の少年サンデー&クラブサンデーのひとこと感想です。
 
ネタバレ注意。(クラサンは本日更新分が含まれてます!)
 
関係ないんですがWebサンデーのトップページがデザイン変わっててびっくりでした。
いつもこの時期だったっけ!?
 
 
少年サンデー 22・23号感想
 
 
中学生であんだけ髪染めてていいのか!?という定番のツッコミ。<いじめっこ達
 
 
やっぱりアルファベットでしたね。思ってたより意外とあっさり終わりました。
 
 
母ちゃん最低すぎるでしょ!!カードで買い物しといて弁当あれって…
親父さんがほんと不憫です。
 
 
<KING GOLF>
背負ってたものはあまりに大きく…応援したくなりますね。
 
 
誰だよあいつ!!突然変異ってやつですか!?
しかし、師匠の作品を皮肉のネタで使うとは、畑先生もすっかり大きくなられました。
まあ、ちゃっかりと下に宣伝ありますが(笑)
 
 
キョーコの3重パッドの苦労がなんか泣ける(笑)
黄村君、逮捕2回目ですよね?いい加減退学になりますよ。
 
 
おとぎ話に優劣なんてない!!
似たようなもんばっかで飽きるなら、現在まで話が伝わってこなかったでしょうしね。
 
 
<アラタ カンガタリ
コトハちゃんの衣装は結局戻さないんですね。
露出度高いし、アラタ君は絶対確信犯です。
 
 
馬鹿馬鹿しすぎてすごい好きでした。ニシン君がツッコミでもいいと思います。
ほんと、オッサンはいい歳して何言ってるんですかね(笑)
 
 
<MIXIM☆11>
あんだけそれっぽいことやっといて、違うのかよ!!トンガリ復活で帰還でいけるじゃん!!
どうしてもツッコまずにはいられませんでした。
 
 
<ツール!>
「口は災いの元」パターン?
 
 
天音君、久々にでてきてこの扱い。
確実に死にましたよね?
 
 
 
 
 
やおよろっ!>(4/27)
天然ジゴロでたっ!!
ああいうの自然にやられると、こっちが負けた気しかしないんですよ。
 
 
<本日のギャグのおすすめ>(4/30)
アオヒ君はピタゴラスイッチの世界に入ってます。
政界は本当にもっとしっかりすべきです。マンガでいじられてるようじゃダメなんですよ!!
 
 
<いつわりびと 空>(4/30)
閨ちゃんの空回りリターンズです。最近ほんと活躍しないですね…。ただの恋してる乙女です。
 
 
 
 
増刊の感想はそのうち書きますよ!(まだ読んでないけど)
クラサン杯の感想もどっかで書ければいいかなと思ってます(まだ読んでないけど)
 
 
合併号のため来週のサンデーはお休み。非常に悲しい…。
そして、再来週には上戸彩ちゃんが久々の復帰!売り上げ上がりそうだ…
 
それでは~。