少年サンデー 10号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
   
一応ネタバレ注意です。
 
 
少年サンデー 10号感想
     
ノーパラシュートバンジーできるね。
 
 
<BE BLUES!>
子供だから許される性格です。
   
  
テントウ虫のイメージががらりと変わってしまいそう。
 
  
うん、この舞台終わったね。
 
 
コナンのトリックってレベル99のピタゴラスイッチがわりと多い気がする。
 
 
いなくなってからたった3時間なのに、「探してます」のチラシのクオリティー高すぎじゃない!?
 
 
とりあえず現時点だと、黄村君が生徒会長になっちゃいそうなんですが…。
 
  
<KING GOLF>
小学館漫画賞おめでとうございます。
この漫画こそ「未完成」だったからこそのノビだと思います。
 
 
<アラタ カンガタリ
いや、そんな人体模型とかじゃないんだから。
現代医療もびっくりの移植手術です。
 
 
松島トモ子みたいな体験しちゃってますね。
 
  
<MIXIM☆11>
安西先生お疲れ様でした。
 
 
いや、最期がムゴすぎるでしょ。
 
 
うんもうほんと無法地帯。
 
 
<DEFENCE DEVIL>
最近の後半に載る漫画の急展開さって半端じゃないよね。
 
 
いや、もう岡山王には完全にやられました(笑)
 
 
 
 
さて、来週のサンデーは……
表紙&巻頭グラビアは「武井咲」さん。なんとなく予想していたけど「えみ」でこの漢字は出てこなかったです。
センターカラーには2週に渡ってスペシャル読切「闘獣士」が掲載されます。
 
いや、しかし改蔵のアニメ化とかほんとどうするんですかね?
 
それでは~。