少年サンデー 26号感想 2010

今週の少年サンデー&クラブサンデー+クラサン杯の感想です。
 
ネタバレ注意です。
 
 
 
少年サンデー 26号感想
 
はじめのおじいさんが不気味すぎて、すごく気になりました。
 
 
お面をつける必要性はあるの!?
 
 
<戦国八尺烏>
2話で信長&秀吉の出番が終わるとは思わなかった…。
かっこいよくて好きです。
 
 
<マギ>
ウーゴ君久々の登場なのに…大丈夫!?
 
 
<国崎出雲の事情>
冒頭のお風呂シーンの出雲の泡の付き方からすでに何かが間違ってます。
男の子でしょ!?
 
 
指なんて持ってこられたら、そりゃバイト君にしたら衝撃です(笑)
それで、最後「勉強になった」って…かなりの大物ですね。
 
 
かっこいいですが、正直ちょっとイラッとしました(笑)
薫先生は…残念な人だ(笑)
 
 
<アラタ カンガタリ
結果的には、早い目にバレてよかったと思いますが…
次回いろんな意味で修羅場?
 
 
<ARAGO>
えええっっ!!まさかの復活!?
 
 
<DEFENCE DEVIL>
いや、最後のデビルマンみたいなのは、誰ですか?(笑)
 
 
この女の子、抑えるところ完全に抑えてます。
 
 
最後の宣伝あったら、正直今週なんでもよかったんじゃ……
 
 
<Tomorrows>
ごめんなさい…終わると思ってました…。
ミンミの能力を失ったのは結構な痛手かも…。孤独な戦いですが、がんばれアンアン!
 
 
うん、まあ理不尽ってのはどこにでもありますから。
 
 
 
 
<青血のハグルマ>(5/25)
この作品、結構好きです。
でも、最後のページは単行本化するときどうするんだろ?って前にも書いたけど強く思います。
 
 
やおよろっ!>(5/28)
とりあえず友美さんをなんとかしてあげてください。
 
 
クラサン杯 感想 5/25更新分
 
<青無人
ええっと…フツー…
 
<炎天>
これ、面白かった!
増刊とかに載ってても違和感ないんじゃないですかね?
 
<Dark loco NIGHT>
これもなかなか!
作者のメッセージもそれなりにあってよかったと思います。
 
<識神者の泡沫>
文字数多くて途中で読むのに疲れました。
 
 
 
 
次号のサンデーは表紙「ケンイチ」、巻頭「KING GOLF」、巻中が「戦国八尺烏」。
1年前は「KING GOLF」が巻頭に来るなんて思いもしなかった…。
ドラゴン編、蒼甫は皇帝に勝てるのか!?すごい楽しみです。
 
それでは~。