GW突入したけど、それっぽさは全くない記事

5/9 「オンバト+」の収録が栗東市であったんですが、抽選で外れました…
 
チクショー!!
行く気まんまんだったのに!!スケジュール帳にもボールペンではっきりと書き込んだのに!!
 
(スケジュール帳、大学から使うようになりました。今までは携帯でやってたんですが、手帳のほうがはるかに便利な気がします…ってそんな話はどうでもいいんです!!)
 
う~~、ほんとに行きたかった…。残念だ…。
 
京都でまた6月にやるので、そっちにも応募したいと思います。
でも、けいはんなホールってかなり遠いんだよな…。同じ京都なんだけど。
 
 
 
話は変わって、だいぶ前にあった「IPPONグランプリ」。
今日、サイトを見たら、大喜利のお題を一般募集していました。
番組内で採用されるかも!?ってやつです。
 
最近、視聴者が参加できる企画ってほんと増えましたよね。僕としてはうれしいんですが。
一般募集するほどお題には困ってないと思うんですけど…。
 
今日3つ出しときました。
暇なときに「一人大喜利」というかなり寂しいことを頭の中でやっていたので、
そのときに考えたやつを出しときました。
採用されたらうれしいな。
 
 
 
それでは、今日はこのへんで。
ケータイ大喜利」に備えたいと思います。がんばりますよ~!!