サンデー青春学園 1学期3週目(20号) 2010

今週は特別企画!!
 
その名も「サンデーに代わってみなさんの点数を計算し現時点でのランキングを出そう」のコーナー!!!
 
説明しよう!
このコーナーはサンデーに代わってみなさんの点数を計算し現時点でのランキングを出すコーナーである!(そのまんま)
 
なおミスしている可能性は十分にありますので、信頼度は△です。
スコア計算やってみてその大変さがよくわかりました。ほんとすとろうさん、お疲れ様です。
 
 
あっ、ちなみに今週僕全ボツでした。どうでもいいですか?
 
 
 
それではランキングの発表です!チェッケラ~ッ☆
 
 
<ランキング>(3週目現在・敬称略)
 
1位:バナナちんすこう    22点
2位:信濃インパクト      18点
3位:本も谷タン子ニー    17点
4位:ぶらざーず        13点
5位:ポチのスネ毛      12点
6位:改心した☆イクラ    11点
    ガルベス59
    トッピングは煮玉子
    焼け石に水
10位:広田官房長官      10点
    渡部昇一の読者
 
12位:UX10 とっぷり ヒー戸ゥー 無名新人X 臨時休業  8点
17位:一級河川 ちゃぺ子ちゃぺ夫 投稿スライム       6点
20位:哀愁勇者 宇宙身人 おわらい 睡眠不足         5点
24位:バカサブレ                           4点
25位:SMS あずまR 歩くあーこ師匠 絶チル大好きっ子 千尋魏峨おっぱい 枠番連勝複式 3点
 
 
というわけでベスト30の発表でした。(自分は2点で31位タイ)
 
 
トップはバナナちんすこうさん。 やっぱりクーポンが効いてますね。
最近サンデーは新人が優勝することが多いですが、このまま突っ走るのか!?
それともここから常連さんが巻き返すのか!?トップ10見るとほんと常連さん多いです。
 
 
ちなみに僕はトップからすでに20点離されていますが、
今週目標だった全コーナー(ネットでだせるもののみ)最低3本以上だすというのは無事達成しました。
 
いつも後半追い上げ型なので、今回も一気に巻き返せればいいな…
まだクーポンも使ってないですし。決戦は5月後半~6月前半だと思ってます。
 
 
それでは、今日はこの辺で。おやすみなさい。