大喜利グランプリ7

大喜利グランプリhttp://oogiri.jp)に参加しています。
詳しいルールが知りたい方や参加したい方は
こちらをどうぞ。


えっと…「全然採用されてないじゃん」とか言われるとつらい状態がずっとつづいています。
いつ抜け出すんだろ…。でも浮かばないものは浮かばないので仕方がないです。


お題:会社の受付嬢がひと目で見抜く、「仕事できなさそうなビジネスマン」の特徴とは?

ボツネタ
・蝶ネクタイ
・全裸にスーツ
・かばんからぬいぐるみの手が出ている
・チュッパチャップスをなめている。

・髪型が「モバゲー」のCMでいつもお宝を盗まれている人と同じ
・お母さんに送り迎えしてもらっている。
・内股歩き
 
 
うーん、どうしたらいいですかね?


 
次回のお題はこちら。

お題:街頭で声をかけてきたキャッチセールスを一瞬にしてかわす対処法とは?

 
……………。
 
……………迷走しそうだ。
 
 
ちなみに全体的に今日テンションが低いのは、単純に眠いからです。
それでは~。