少年サンデー 19号感想 2010

少年サンデー&クラブサンデーのひとこと感想です。
 
ネタバレには注意してください。(クラサンは本日更新分が含まれています。)
 
 
少年サンデー 19号感想
 
全然マンガと関係ないんですが、最近スク水っていいなあと思うようになりました。
自分目が悪いので、水泳の授業とかあってもはっきり見えないんですよね。
今週のピンナップすごいよかったです。うん、なんかごめんなさい。
 
 
アニメ化決定!!たぶん深夜だと思います。
サンデーのアニメ、最近こういう系のが多くてちょっと悲しい…。
今週は番外編ですが「友達なんか、別にいなくていーだろ。」は僕の中ではかなりの名言です。
 
 
結界師
学校早退して何やってんの!?うらやましい限りだ。
 
 
久々の番外編。バースってヒナギクが産まれるより前の選手なんじゃ…。
 
 
<KING GOLF>
今サンデーの中で一番嫌いなキャラ=皇帝です。
ほんと最低!!絶対勝て!蒼甫!!
 
 
義明くん、いいですね。ムチャクチャで笑えるんですが、まっすぐですし。
かなりどうでもいいんですが、登場人物の欄に山本先生はいらないよ。
 
 
おじいちゃんにツッコミをいれたら負けな気がします。
 
 
2年目ちょっと期待してたんですがやっぱり終わりますか…。
 
 
<アラタ カンガタリ
「友達」の定義ってほんとに人によって違うと思います。
お互いがお互いを信じられる「友達」もあれば、一方的に利用されるだけの「友達」もあります。
できれば前者のような関係を僕も築けるようになればいいなって思います。うん、何の話だ。
 
 
このマンガで見開きがでてくるとは思いませんでした。
 
 
<ツール>
キャラクター濃いメンバーばっかりですね。
ピクミンズなみに個性がいろいろです。
 
 
正には心からの「ドンマイ」をお送りしたいと思います。
 
 
 
 
<サムライナンバー11>(4/6)
野田先生お疲れさまでした!!
しかし、最後はほんと駆け足だったなあ…。
 
 
ぽちがもうかわいすぎです。
ぬいぐるみほしいです。ゲーセンとかで置いてほしいです。
 
 
 
来週表紙がコナンで、巻頭がハヤテです。それでは。