少年サンデー 52号感想 2010

今週の少年サンデーの感想です。
   
一応ネタバレ注意です。
 
 
少年サンデー 52号感想
   
ここで真道がどう動くのか。ほんとに見てるだけなんですかね?
 
   
<KING GOLF>
このタイミングで次号休載とか…。
 
 
<最後は?ストレート!!>
そんなに変わるんですね。でも簡単に見えますがなかなかできないんだと思います。
   
  
ちなみにアニメのエルシィは3倍増しでかわいく見えます。
 
 
「超過激癒し社会派ほのぼのギャグ漫画です。」
矛盾がふつうにありますが、コロコロで社会派ということに驚きました。
  
 
タイミング的にかのんちゃんとどうしてもカブります。
 
 
吹き矢とか玄衛くんはほんとなんなんだ(笑)
 
 
<アラタ カンガタリ
どんどん仲間増えますね。
 
 
いや、エーコの能力「すごっ!」で済まされるレベルじゃないですよ!?
 
 
wikipediaを編集する人がすごい困るんだろうな~、としか思いません。 
 
 
意外と会長の女装が似合ってる(笑)
 
 
 
いつにもましてショボい感想です
 
さて、来週のサンデーは……ついに新年号です!!目次などのデザインが変わります!!
表紙はアニメ化絶好調「神のみぞ知るセカイ」!特別付録もついてくるみたいです。
巻頭カラーは「史上最強の弟子ケンイチ」!戦い終わったのに一段落つきそうもないですね。
センターカラーは「國崎出雲の事情」!!新章に入りますかね?
 
 
それでは~。