待ちに待った…

「IPPONグランプリ~春の陣~」
関西テレビ 4/11(日)24:40~ 放送!!
 
 
 
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
 
いや~ほんと待ちに待ったですよ。
まさか以前ブログで記事にしたにもかかわらず、関西圏では見れないとは思ってなかったので。
直接関西テレビに問い合わせするほどでした。
 
ちなみに結果はまだ知りません。
徹底しました。変に情報が入ってこないようにがんばりました。
 
なのでコメントに絶対に優勝者とか書かないようにしてください。
フリとかじゃないですよ!本当にですよ!ダチョウ倶楽部みたいなノリ求めてないですよ!真面目なパターンのやつですよ!
 
なんか言えば言う程フリみたいに聞こえますね。難しいな…
 
 
 
話変わりますが「ケータイ大喜利」の収録放送をさっきまで見てました。
なんか…うん、ほんと自信なくします…。
 
それでは今日はこのへんで。ほんとフリとかじゃないからね!!