サンデー青春学園 18号 2010

新レーススタート!!
 
今学期の目標
新人賞&ベスト5
 
いい加減新人から卒業したいと思います。だいぶ前から投稿しているので。
今度こそ胸をはれるような結果を残します!!狙うぞ、ゲーム機!!
 
しかし、どうでもいいですけど賞品はいつ届くんですかね?
一番楽しみな賞品は「いろはカルタ」です。
 
 
<今週号に関して>
 
当たり前のように今回も30点分のクーポンがついてます。
これでかなりレース結果変わるので大切に使いたいです。
もうすでに発動させている方もいるので。
 
新コーナーは2つですね。
不等号は結構やばいかも…。
ボツコーナーが少ないので助かりますが、インパクが無法地帯に吸収されるのはイヤですね…。
無法地帯はクーポンが狙いやすかったので競争率上がると困ります。
 
 
 
「オーマイガーッ」
 
信濃インパクトさん
めんどくさいわ!!
 
>無名新人Xさん
本名が載るのは恐怖です…
 
 
「新格言辞典」
 
>おわらいさん
確かに!!
 
>ゾノの田中さん
うん、ものすごいわかります。
 
 
「馬鹿の細道」
 
>本も谷タン子ニーさん
これは「ハッピー」ですましていい問題なのだろうか?(笑)いや、確かに嬉しいですけど。
 
>ちゃぺ子ちゃぺ夫さん
しかし、女の子全員から無視されひとりぼっちという可能性のほうが高いです。
 
 
 
他人のネタいじりも続けてやっていきたいと思います。
怒られるまでやります。てか、もうそろそろ怒られてもいい頃だと思います。
 
それでは~。