大学生になりました!

今日は入学式でした。いや~、人がすごい多くてほんとにびっくり。
これから新生活が始まるのでドキドキとワクワクでいっぱいです!
 
でも、ひとつだけ心に留めとかないといけないのは、4月になったら何かが変わるというのは間違いだということ。
周りが変われば自分も…ではなく、自分が変わるという気持ちを持たないと、何も変わらないし成長していかないと思います。
 
深いこと言ってるようですが、かなり浅いです。
 
 
そういえば、今日はエイプリルフール。「ウソをついてもいい日」だそうですよ。
 
でも、僕はあえて今日はウソはつきません。今日ウソついちゃうと、他の日にウソをつくことは悪いことと認めてるようなもんなので。普段ウソをつくために僕は今日は絶対にウソをつかないと決めています。
 
深いこと言ってるようですが、かなり浅いです。
 
 
それでは、今日はこの辺で。
明日いきなり英語のテストです。スパルタです。しかも、これで今後の英語のクラス分けされるので結構ガチでやらないとやばいです。
 
ほんと、これが一番ウソであってほしい…。