突然ですがクイズです!

今日友達と遊びに行きました。実は女の子となんですが、その子やさしいしかわいいんですよ。いや、でもほんとやましい気持ちはないですよ。
その子、うちが遠くて部活の試合近かったんですが、なんとか都合ついてよかったです。
 
 
はじめは近所の公園へ。ビックリするほど花が咲き、咲いた周りにはチョウが飛んでいました。もう春なのかな?
まだ寒いし、熊も冬眠してると思うんですが…。特に赤いバラきれいでしたね。
 
その公園には池もあって魚がわんさかいました。パンをちょっとちぎってあげると、ぐんぐん瞬く間になくなりました。魚は元気だ。果物の木もあってポトッとりんごが落ちてました。
 
 
その後昼食。「豆腐食おか」って話になって豆腐屋さんへ。店内で食べれるおいしくて有名な店があるんですよ。意外と高いしマネーもないんですが、見栄はって大盛頼んだらすごい多い…「助けて!」って感じです。
 
デブさえ悲鳴をあげるような多さから残そうと思ったんですが、やっぱり店に失礼。がんばって食べたんですが単調な味にさすがに飽きた…。ねぎふりかけて味変えたんですが、はしが止まりました。見るからに胃が大変なことになってましたもん。
そういえば彼女僕の姿みて大きな笑い声あげてましたね。彼女は普通サイズ食べてます。
 
 
食事を終えたあとは服屋さんへ。安い店でほんと得しまくり。服いっぱい買ったんだけど、タンスに服しまえるかな?
 
 
いつもと比べると相当今日は忙しかった…。でも楽しかったし総評5点中もちろん5点です。
 
えっ?オチ?そんなオチばっかり求められても困るんですが…強いてオチつけるなら
 
この話全部ウソです。
 
 
 
さあここで突然ですがクイズです!!上の文章には都道府県名がいたるところに隠されています。果たして何個あるでしょうか?
 
いわゆる脳トレというやつですかね。くだらなくてごめんなさい。
でも、全部自分で考えたので、かなりの長文で申し訳ないんですが、もし暇なら(奈良)探(佐賀)してみてください!