明日はIPPONグランプリ!!

今日はちょっと番組の紹介を。
 
明日24:35から「IPPONグランプリ」という番組が放送されます。
「IPPONグランプリ」とは簡単に言うと大喜利No.1は一体誰なのかを決める戦いのことで、年5回放送される予定です。
 
 
昨年12月末に第1回大会があって、この番組を見たんですが…めちゃくちゃ面白い!!
 
1回目なので出演者が豪華というのもあったんですが、演出とかもすごいかっこよくてよかったです。
真剣勝負なので緊張感はあるんですが、楽しんでいる感じも伝わってきていて、わりとリラックスして見れる感じでした。
 
自分も大喜利にはよく挑戦するんですが、この番組見るとやっぱ芸人さんってすごい!と思います。
ほんとに大喜利好きには見てほしい番組です。
 
 
今回の出演者はこちら
・設楽統(バナナマン
高橋茂雄(サバンナ)
若林正恭(オードリー)
 
 
個人的に期待しているのはホリケン。今まで大喜利してるところを見たことないので、今までにないタイプの大喜利をしてくれるんじゃないかと期待しています。
 
 
ちなみに携帯サイトでは一般の方からも回答を募集していて、芸人さんが挑戦するものと同じお題に回答できます。
また優秀な作品にはチェアマンである松本人志さんが番組内で読んでくれるというサービスも!一応自分も回答しているので楽しみです。まあダメでしょうが。
さらに他の一般の回答者が自分の回答に採点を行い、その結果と順位も見ることができます(ただし結果を見るのは有料、応募だけなら無料です)
 
 
なにはともあれ明日の「IPPONグランプリ」すごい楽しみです!よかったらぜひ見てください!!
きっと!面白いはず!(仮に面白くなかった場合責任はとりません)
 
 
追記
関西テレビがなんと今日放送しないということで、かなりショック!!
いつ放送されるかは未定みたいです…すごい楽しみにしてたのに…
 
他にも結構見れない地域が多いみたいです。宣伝しといて本当にごめんなさい。
関東行きたい…