サンデー青春学園 13th3学期3週目(4・5号)

シュークリームがちゃんとこの絵で伝わっているのか、自分でも疑問に思う(特に高価のほう)。
 
 
「週刊青春オーギリ」
 
>滝登るから忙しいさん
シャツ以上に着てる人で判断されそう。
 
>改心した☆イクラさん
汚れてもいいシャツでもある。
 
>チャンネルFさん
下に見てません?(笑)
 
 
「2013年でたらめニュース」
 
>投稿スライムさん
試合とダブルブッキングしてるときもあったでしょうに。
 
>改心した☆イクラさん
呼ぶくらいの価値はある。
 
 
「新格言辞典」
 
>滝登るから忙しいさん
ショーケースいるやつでしょ。
 
>びっくり玉さん
先代勇者が遺品で残したのかもしれない。
 
>クロスさん
ごめんもうもらえないんだ。
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
>よしおさん
がんばって。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>満月ポンさん
これ、好きなボケです。
 
>OMANさん
腐らないんだからずっと定価で売ればいいのに。
 
>つくつくほうしさん
もっと他に押さえるものがあるでしょうに。
 
 
 
がんばらないと。
それではー。