サンデー青春学園 13th3学期8週目(10号)

一番送ってた時期のやつが載ったという感じで、今後落ちないか心配です。
全てのコーナーに1ネタ載せないと優勝争いできない戦いはただただ辛い。ミスしたら取り返せないみたいな。
 
 
「週刊青春オーギリ」
 
ギオンさん
お釣りあげれば上機嫌になると思っている。
 
>改心した☆イクラさん
卒業してください。
 
 
「バカ埋めテスト」
 
>正方勇気さん
働かなくても負けだよ。
 
>びっくり玉さん
事務所の期待を一心に背負ったばっかりに。
 
リユース将軍さん
100万人応募するやつってなかなかないですよ。
 
>小次郎さん
コンサートで一斉にかけさせて警察をパニックにさせる作戦。
 
 
「嗚呼 格差社会!」
 
>改心した☆イクラさん
チ○ワの格差て(笑)
 
>満月ポンさん
出動する匠。
 
 
「イライラ大全集」
 
>満月ポンさん
2番目に安い皿と似せてるやつほんとにあるんですよね。
 
 
「AHOO!トップニュース」
 
>改心した☆イクラさん
 
>蘭々さん
殴っていいと思います。
 
 
「新格言辞典」
 
>ポチのスネ毛さん
1円と5円の使い方が絶妙に下手だし、あとどうしてもツッコませてほしいのは骨格。
 
>びっくり玉さん
ミシン使って涙ぐましい努力をしている人も。
 
ギオンさん
ビビりなんで感じる子でした。
 
>トレバーさん
レジまで気づかれないかどうかの勝負。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>ナギサさん
チョイスが渋いなと思いました。
 
>異空間さん
ホラー絵。
 
一級河川さん
サンデーでも描いてるというのに。
 
 
 
萌-1は一番苦手なコーナーなんで来期だったらいいなーと思いつつ、でも出すしかないですよね。
あと美術館の企画が自然消滅してる気がする。
 
それではー。