一〇八問一〇八答大喜利ー四- (No.1~40)

一〇八問一〇八答大喜利の回答です。
 
純豆腐の会という方々が企画されてるものです。
企画概要はこちら→http://juntoufu.jugem.jp/?eid=24
 
 
今年が初参加です。がんばって答えました。
 
※申し訳ないですが表示があまりうまく言ってません。行間がまちまちになったりと気持ち悪いんですが、これでもがんばったほうなのでご了承ください。
 
 
 
[1]  大人気番組だった『煩悩戦隊108ニンジャー』が突然打ち切りになった理由を教えてください(純豆腐の会)

高速で撞くのは確かに疑問だが、和尚は別に何も悪いことをしていない
 

[2] 
スーパーカー消しゴム」「バトルえんぴつ」のような、学校に持ってきてはいけない文房具を考えてください(リ)

口封じホッチキス
 

[3] 
『パントマイム技能検定』1級試験で出題された超難しいお題とは(ご)
 
風紀委員
 

[4] 
超心配性の先生が「家に帰るまでが遠足ですよ」の代わりに生徒たちに向けて言うセリフ(あ)

歩くために作られてない国道もあるよ
 

[5]  「ハイテンション神社」の特徴(ひ)

鳥居をくぐる度にリンダリンダのリズムで「神社信者~♪」って流れる
 

[6] 
ランウェイが20kmあるファッションショーの特徴を教えてください (鮫)
 
追剥軍団がガリガリすぎて後半追いつけていない
 

[7] 
いろはす」や「やさすい」といった味付きミネラルウォーターに、ほんのり味をつける方法ってどんなの?(い)
 
カップ焼きそばに付いてるかやくを入れる
 

[8] 「わからない問題は飛ばす」、「終わったら見直す」よりもさらに基本的なテストのコツを教えてください。(リ) 
 
利き手で書く
 

[9] 「パトラッシュ、僕なんだかねむいんだ」というネロをパトラッシュを使ってギンギンに目覚めさせてください(あ)
 
突如道路前に飛び出させ「危なーい!」ってかばわせる
 

[10] 
写真でひとこと
 
パスワード3000文字越えは調子に乗りすぎた
 

[11] 
札付きのワルばかりが集まる私立任侠中学校の体育祭の競技にはこんなのがある(い)
 
シャブ吸い競走
 

[12] 漫画「忍者オットリくん」のおっとりしたエピソードを教えてください(ひ)
 
水遁で濡れちゃったし、乾くまで日なたぼっこ
 

[13]
「晩婚化もついにここまで来たか・・・」と思った結婚情報誌ゼクシィの特集とは(ご)
 
年金の足し算
 

[14] くしゃみをするとハクション大魔王、あくびをするとアクビちゃんが出てくる壷があります。他には何が起こりますか?(あ)
 
ちんこを入れるとアクビちゃんだったらいいなーって思う
 

[15] 一流殺し屋の赤ちゃん。その殺しの手口とは?(あ)
 
子宮に戻るふりをして破壊する
 

[16] 猛暑日のフルマラソントップランナーがようやくたどりついた給水所で激怒した理由(あ)
 
ゴールテープはもうとっくに切ってる
 

[17]笑っていいとも!最終回のラスト5分で発覚した、衝撃の事実とは? (リ)
 
今までのテレフォンゲストがみんな駆けつけてきてくれています!渋滞です!
 

[18]居酒屋の店員が「はい喜んでー!」と言うのに飽きて言いだしたかけ声(ひ)
 
愛それだけやでー!
 

[19]穴埋めお題「○○開けたら 2分で○○文字数制限なし(ご)
 
霊安室のドアを開けたら2分で土葬を始めたタッチの南
 

[20]画像お題:隠れているところには何が入る?
 http://img-cdn.jg.jugem.jp/195/2333254/20131201_135042_t.jpg
 
人権を授けられる瞬間
 

[21]バスケットボールのルールに新たに「4点」入るケースが追加されました。どんな時?(さびすけさん)
 
社長チームが想像以上にポンコツすぎる
 

[22]初夢に見ると縁起のいいもの「一富士・二鷹・三茄子」、では「百」何?(窓際隊隊長さん)
 
777777 ハズレ年末ジャンボ
 

[23]「いくら何でも23日は長すぎだ!」何が?(おじやしげきさん)
 
遊びに来たイクラちゃん
 

[24]そんな事を手の甲にメモ書きしておくな(柿野種さん)
 
→東
 

[25]『おわり』『完』『Fin』以外に映画の最後に出てきたよくわからない文字(木曜屋さん)
 
四分休符
 
 
[26] 親不孝ラジオ体操第1』、最初の運動は何をする? (リ)
腕を伸ばして醤油を取れない高さまで持ち上げる運動
 
 
[27]パソコンのウィンドウの角にあるボタン。「」は最大化、「×」はクローズですが、「」を押すとどうなる? (リ)
 
電波少年の巨乳じゃんけんの企画で乳首に貼られたシールがようやく剥がれる
 

[28]
『箱の中身はなんでしょうゲーム』で、新人アイドルが取ってしまった間違ったリアクション(い)
 
本気出してないのにぺっしゃんこですー
 

[29]
『全日本空き巣王決定戦』の最中に起きたハプニング(あ)
 
警察が意外と最後まで見守ってくれてるし応援もしている
 
 
手鏡にもでかでかとロゴを入れてるから見にくい
 

[31] 「あっ、お菓子の家だ!」でも全然うれしくない。どうして?(ひ)
2階だけだし部屋を借りてる3階はぐらぐら
 
[32] あと二段階まだ変身を残している人あるある(あ)
 
もうこたつに入ったのに二回もきっかけがくるのだろうか
 

[33]
むこうずね=「弁慶の泣き所」みたいな異名を、みぞおちにも付けてあげてください(い)
 
麻酔医の最終手段
 

[34]
 お葬式でご焼香のやり方がわからず戸惑っている子供に、一言だけアドバイスをしてください (リ)
 
ピエロのほう見なさい彼は正しい
 

[35]
 みんなにトラウマを与えすぎたハンバーグランチセット。一体どんなの?(鮫)
 
食べ終わるまで夜が訪れない
 

[36]
 池の女神様が「あなたが落としたのは金の斧ですか!それとも銀の斧ですか!」と半ギレで聞いてきたワケは?(あ)
 
「父の形見返して」って泣いて言うからチャンスあげてるのに、ずっと「金!金!」言ってる
 

[37]
 穴埋めお題(歌詞)「おばけなんてうそさ おばけなんてないさ ○○○が ○○○文字数制限なし(あ)
 
でもあることにしないと職を失う人が結構いるのさ
 

[38]いつもあんなに怒る先生が今日は全部見逃してくれる。一体どうして?(鮫)
 
いじめでやってた自分のほうが机に花を飾られる立場になってしまったこと、彼はまだそれに気付けていないのです
 

[39]一般家庭にバズーカが普及するとこういうことが起きる (鮫)
 
小児の手の届かない場所がまたなくなる
 
[40]写真でひとこと

ワニワニパニック無敗の自信