サンデー青春学園 12th3学期最終週(17号)

あっという間に最終週で月日が経つのは早いですね。
あと3年以上ブログ記事を書いてると、さすがに需要があるのか疑問に思ってます。
 
 
「心にしみる5・7・5
 
>滝登るから忙しいさん
4人目くらいの人は諦めて別のトイレを探すべきです。
 
>よしおさん
名ばかり。
 
リユース将軍さん
解散しましょ。
 
 
「それ、ボクに言ってんの…?」
 
>クリームシチューさん
するんなら彼女に弟子入りします。
 
>マンダリンバレスさん
これは腹立つ。
 
>としやのアンサーさん
おれの分まで恋させてるんだから感謝しろよ。
 
なみのりくじらさん
すごいけど一気に同情しますわ。
 
 
「きっとRの法則」
 
>ウルトラソウルさん
情報だだ漏れですね。
 
画力は高い。
 
>ミラ☆クルさん
変える頃にはとんでもない額に。
 
>キラリさん
せめて従ってほしい。
 
 
「新格言辞典」
 
 
>広田官房長官さん
過言です。
 
 
「史上最強のサンデーの弟子」
 
>びっくり玉さん
楽しんでいただけて何よりです。
 
>ぽろぴこさん
9割9分行けなくなりましたね。
 
>投稿スライムさん
なまはげが近くにいる状況。
 
>トレパーさん
紙質てきにおいしくないと思いますけどね。
 
>ミズノサンさん
命は大切に。
 
 
 
というわけで優勝はイクラさん。MBPはクロスさんでした。おめでとうございます!
100点超え4人はとんでもないとともに人数少なくて偏ってるのを物語ってますね。
 
あと新世代にあげられてる人の名前が全く新世代じゃないっていうツッコミは入れておきます。
リユースさんにいたっては同期だと思ってたんですけどね。
 
来期はどうなるのか。
結構常連で復活する人も多いのかもしれませんね。僕はたぶんしません。たぶんです。
 
正直読者投稿ページとしてこれでいいのかなっていう心配は、はっきり言ってずっとしてます。
あんまり書かないようにしてますが、見ていてどうしても「狭い」というのを感じています。ネタ的にも参加者的にも。
 
とにかく来期も盛り上がればいいなと思います。
それではー。