サンデー青春学園 13th2学期12週目(48号)

クーポンはできれば切り取りやすい位置に作ってほしいなとは思います。
 
 
「週刊青春オーギリ」
 
>バナナちんすこうさん
エジソンも飢えてたんですね。
 
 
「それ、ボクに言ってんの…?」
 
>滝登るから忙しいさん
会場までいれた面接官も悪い。
 
>腹ペッコリンさん
読む読まない以前になめすぎ。
 
>満月ポンさん
ガチでどうしようもないやつ。
 
 
「ひと口原作者」
 
一級河川さん
せめて3秒に。
 
>投稿スライムさん
中国が作ったやつだ。
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
>改心した☆イクラさん
現実はもっとグロい。
 
>まーまれーどさん
仮装して楽しんでる人もリア充には見えないですけどね。
 
ギオンさん
真剣であることのリスク。
 
 
「ありえな新造語」
 
>よしおさん
せっかくだから大切にしてほしい。
 
>バナナちんすこうさん
封じろそんなとこ。
 
>逢いたい革命さん
スマブラDXで大量に並べてるあれ。
 
>じゃがいも味さん
仲いいし気持ちも悪い。
 
 
「もし俺がヒーローだったら」
 
>3本の矢さん
マジで本気出したら狙えるよねあの人。
 
>未来ドンさん
その考えはなかった。
 
>カワイイは繕うさん
そういうマンガですもんね。
 
 
「なりきり!?つぶやキング」
 
>びっぐり玉さん
むしろ入れたいのに。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>海亀さん
動物の糞とかも落ちてたらイヤですな。
 
一級河川さん
車両をこえやってくるあれはなんだ。
 
>WISHWISHさん
本気でそれは乗りたくない。
 
>Jさん
レール敷かれてるのに。
 
 
 
 
本音で書けば点差が縮まらなさすぎてイライラしてる。
それではー。