サンデー青春学園 13th2学期10週目(46号)

「週刊青春オーギリ
 
ギオンさん
音速で走るじいかもしれませんよ。
 
>とっぷりさん
全く脈絡ないのに惡の華を思い出してしまった。
 
>ハザマクロオさん
男として信用されてない可能性もある。
 
 
「ニッポン3大・・・」
 
>改心した☆イクラさん
5発すべてを打ちこめ。
 
>トレパーさん
道ふさぐからうっとうしいです。
 
 
「細かすぎて伝わらない選手権」
 
>おーかゆかりさん
あれ小さいから剥がしわすれるんですよね。
 
>ハザマクロオさん
力入りすぎてますからね。
 
>とっぷりさん
賭けてるんじゃないですか。
 
 
「それ、ボクに言ってんの・・・?」
 
リユース将軍さん
イカ買えばいいものを。
 
アゴ肉ゆれ夫さん
目が悪いんだよメガネは。
 
>こくりこさん
どうがんばってもモテないのと政治関係ないですからね。
 
 
「きっとRの法則」
 
>HOSOMIさん
知ってる人何者だよって話に。
 
渡部昇一の読者さん
あれってまず時間決めてるんですね。
 
 
「ムチャブギョー」
 
>NINJAさん
固いのがいいんじゃないですか。
 
 
「あの人の調べもの!?」
 
>もみあげ男さん
それは是非調べておいてほしい。
 
>バターライスさん
出ないっていうのが正解だと思います。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>ビックボーイさん
ケンカ売ってる。
 
渡部昇一の読者さん
防音してないんだから怒られても仕方がないところはある。
 
 
 
 
特になし。
それではー。