サンデー青春学園 13th1学期4週目(21・22号)

H1は4年連続で採用されてるので、今年も送って記録をのばせればいいなと思ってます。なんやかんやで4年連続の人結構多いんですよね。
今のところ何も思いついてませんがさてどうしましょう。
 
 
「心にしみる5・7・5」
 
>よしおさん
檀蜜にあんみつだと思うんですけどね。
 
>おーかゆかりさん
若返りすぎです。
 
>改心した☆イクラさん
服着てはしゃいでますからね。
 
 
「イライラ大全集」
 
>バナナちんすこうさん
普通に描いちゃってるマンガもあるのに。
 
 
「ニッポン3大…」
 
>あいちゃんさん
3日目あたりは辛い。
 
 
「新格言辞典」
 
>キック&ゴールさん
3年着ることを見越しますからね。
 
>ミラ☆クルさん
確かにやりましたし、意外とがんばればできるやつもあります。
 
>マンダリンバレスさん
与えるよね。
 
 
「笑撃LEVEL99」
 
>ギョギョギョさん
確実には取れるけど。
 
>臨時休業さん
食べる気はなくします。
 
>広田官房長官さん
考えると気持ちが悪い。
 
>びっくり玉さん
人気がほしかったんですかね。
 
>トリプル役満さん
全てゴミだと認識しました。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>大正解としやさん
大盛り無料ってことは普通サイズの代金とられますよね。
 
>虎次郎さん
バカにされてる。
 
>広田官房長官さん
重役あたりが面白いと思って決めちゃったんでしょうね。
 
>バナナちんすこうさん
その標識スルーでしょ。
 
 
 
あいかわらずのランキングだなーと思います。
それではー。