少年サンデー 16号感想 2013

今週の少年サンデーの感想です。
 
少年サンデー 16号感想
 
<NOBELU
あーダメだこういうの好きです。
 
<マギ>
結構死んでたっていう。
 
将軍様それは死亡フラグでしょ。
 
夢に出るから取り繕う前のを見せないで。
 
<最後は?ストレート!!>
これで乱打戦とかになったらギャグですよね。
 
もう京都行かなくていいでしょ別に。
 
銀の匙
もう責任とっちゃえばええやないの。
 
<正しいコドモの作り方>
今さらだけどこの学校にブスっていないの?
 
デュエルマスターズ レボリューション>
敵なのにものすごく丁寧に説明してくれている。
 
竹内力さんの見てみたいですね。
 
 
 
今週のアンケート回答
1.銀の匙
2.NOBEL
  マギ
 
「NOBEL」の原作の人が、ものすごい有名な作品書いてる人だって知ってびっくりしました。
最近テレビも規制が多いから、マンガ原作のほうが自由に書けるのかもしれませんね。
今後がすごい楽しみな作品です。
 
次号のサンデーは
新連載が「超推脳KEI」 
表紙&巻頭が400回記念の「ハヤテのごとく!」。また100回記念の「BE BLUES!」もカラーです。

それでは~。