サンデー青春学園 13th1学期9週目(27号)

2次元キャラクターとのパネルデートは「イタイ」「キモイ」で済むんですけど、
3次元で実在する人のパネルデートはむしろ「怖い」がでてきますね。
 
しかし事務所がよく許可出したなーと思います。
 
 
「ありえな新造語」
 
>よしおさん
滅多に見れない。
 
>ぽろぴこさん
すっごいうっとうしそう。
 
>満月ポンさん
クールビズ着られるとすごいB´zっぽくない。
 
 
「新格言辞典」
 
>CGGさん
その時の抱負ですから。
 
一級河川さん
また残りもんの絵がゴミみたいでひどい。
 
>改心した☆イクラさん
表情がなかなか険しいですね。
 
>臨時休業さん
願望ですよ。
 
 
「バカ埋めテスト」
 
>あきのみやさん
神様に対してじじい呼ばわり。言葉が楽しくてこれ好きです。
 
>田中/ラッペンさん
馬はいずこに。
 
>ポチのスネ毛さん
奴。
 
>育成ハンターさん
ココって書かなくてもわかるでしょうに(笑)
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
>クロスさん
芸人としての持ち味を消す気まんまん。
 
>トロリンさん
眠気が来てすぐに飲めるのかが課題。
 
 
「史上最強のサンデーの弟子」
 
>びっくり玉さん
知らんがな。
 
>WISHWISHさん
一緒に横になる勇気はないのでしょうか。
 
>トレパーさん
何する気ですか。
 
 
「H1甲子園」
ボツって猛烈に悲しいです。
 
>田中/ラッペンさん
持つところ小さい。
 
>とっぷりさん
この感じで女の子に会ったら変質者ですね。
 
渡部昇一の読者さん
きしょい以外の何物でもない。
 
>バナナちんすこうさん
せめて水性にしとけ。
 
 
 
それではー。