サンデー青春学園 12th3学期9週目(11号)

「ナミコレ2013」
 
>バナナちんすこうさん
さわやかにして絡み付くエロス。
 
リユース将軍さん
年齢的には普通につけてるはず。
 
>としやのアンサーさん
切手の部分はがれそうですね。
 
 
「それ、ボクに言ってんの…」
 
>アルパカコさん
お題で好みじゃないって言われてるのに。
 
>投稿スライムさん
降ろしてそのまま置いてくつもり。
 
>マンダリンバレスさん
よしセーフ。
 
リユース将軍さん
経験豊富かてめえ。
 
>おーかゆかりさん
美人薄命ってもったいない世の中ですね。
 
 
「笑劇LEVEL99」
 
>用意丼さん
まず寝てない。
 
>乗り物大好きさん
エンディングで出会ったときの感動を大切にしてください。
 
>トレパーさん
日常茶飯事。
 
アゴマンさん
しかも省エネ。
 
>丼さん
楽して大人になっちゃダメですよ。
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
>とっぷりさん
拾う人の確率のほうが高いかもしれませんかね。
 
>びっくり玉さん
りんごでいいでしょ。
 
 
「あの人の調べもの!?」
 
>広田官房長官さん
あとザキヤマとかも検索してそうですね。
 
>クロスさん
冷たくなくなる。
 
>トレパーさん
いまだに見ると飛び蹴りしたくなるんですよね。
 
ログ残りますよ。
 
 
「こんな××ベスト10
 
>投稿スライムさん
ちょっとほしい。
 
>改心した☆イクラさん
たぶん食べられないやつですよね。
 
 
 
結構点差離れてきましたね。
それではー。