サンデー青春学園 12th3学期14週目(16号)

久々に載ってました。
年賀状クーポンの時に出したやつです。クーポンはどっかにいったみたいです。あれー?
 
サンデーに限らずいろいろ投稿したいなーという気持ちはあるんですが、なかなか実現できなくて正直長続きできないだろうなーっていう。
気分が向いたときにちょこちょこ送るみたいな感じですかね。それすらもできなそうですが。
 
あとは絵ネタは狙い目です。他には送ってないんで。
 
 
 
「心にしみる 5・7・5」
 
渡部昇一の読者さん
男は基本そうでしょ。
 
>こうじえんさん
子供は言葉を選びませんからね。
 
 
「イライラ大全集」
 
リユース将軍さん
すっげえ空気が読めてない。
 
>沙翁15さん
裏側に行きたくなったりしません?
 
>しゃらくさん
2本になったらもう充電するようにしてます。
 
草津の虎さん
言えばいいじゃん。
 
 
「ニッポン3大…」
 
>おーかゆかりさん
予想してたよりも出てきませんでしたね。
 
>改心した☆イクラさん
作るのに金かけすぎてますから。
 
 
「あせりの時…」
 
リユース将軍さん
ルール上できますこれ?
 
>広田官房長官さん
腹は立つけど笑い話にできる。
 
>ゴリの歌さん
あっ、ありがとうございます。
 
 
「笑撃LEVEL99」
 
>よしおさん
もうただの変な集団。
 
ポケモンマニアさん
職人さんの技術がすごい。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>勇気の印さん
何が怖いって裁判とかになってもドジっ娘側が勝ちそうなんですよね。
 
>じんべーさん
なんかもうしらける。
 
 
 
残りあと2週です。
それではー。