サンデー青春学園 12th3学期12週目(14号)

すごい怒られそうなこと書くと
広田さんのティアラだけ、はじめおぱんつかぶってるんだと思いました。
女性陣が前列でほんとよかったと思います。
 
おごがましくも全部にコメント入れていきます。ほんとチャンピオンシップですよね。通常回よりはるかに面白かったです。
 
大喜利3本勝負」
 
お題1
 
>しゃらくさん
しかも何かがたまってたのかコーナーが萌えー1。
 
>広田官房長官さん
願望じゃないですか。
 
>臨時休業さん
ハガキよれよれになりそうですけどね。
 
>投稿スライムさん
ノストラ暇か。
 
>亜純さん
ゴミは捨てちゃダメですよ。
 
>とっぷりさん
股間より目線のほうがちゃんと隠せている。
 
 
お題2
 
>しゃらくさん
ラソン大会の日以外にも出せたらいいのに限定なんですね。
 
>臨時休業さん
コナンとかだと特に致命傷。
 
>亜純さん
もともと白でよかったんでしたっけ?
 
>とっぷりさん
サービスタイムです。
 
>広田官房長官さん
結構隙間空いてますよ。
 
>投稿スライムさん
自ら売りを殺す。
 
 
お題3
 
>しゃらくさん
冷静な顔で去勢は怖い。
 
>亜純さん
秘訣は超ネクタイ。
 
>投稿スライムさん
普段洗濯するお母さんとか大変でしょうね。
 
>とっぷりさん
ダメ人間が考えること。
 
>臨時休業さん
目が雲っとる。
 
>広田官房長官さん
すっごい言ってそう(笑)
 
これはまたやってほしいなーと思います。
 
 
「ムチャブギョー」
 
>戦艦さん
取り損ねたとき用に。
 
>マコトさん
将軍様というよりドラえもん
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
>改心した☆イクラさん
たいていのものに水分はありますからね。
 
>びっくり玉さん
そもそもアームって言っちゃってますからね。
 
>アマゴンさん
ブスとブスのほうが確率高い。
 
 
「バカ埋めテスト」
 
>戦艦さん
せっかくおばあさんが作ってくれたのに。
 
リユース将軍さん
でも満面の笑み。
 
>亜純さん
地元愛。
 
 
「名美ちゃんをプロデュース」
 
>緑茶シンデレラさん
あいつ樽美酒って言うんだ。
 
渡部昇一の読者さん
その距離は実際よりもはるかに遠く感じました。
 
>改心した☆イクラさん
何を見学するんですか。
 
>工藤貴弘さん
バレないと思ってるんですかね。
 
 
得点がインフレしとる。
送る人がだいぶ少なくなってるんでしょうね。
 
それではー。