サンデー青春学園 13th3学期10週目(12号)

「サンデー美術館芸術祭」
間空きすぎて、このコーナーなかったことになったと思ってました。すいません。
1枚だけモルさん描いて当然のようにボツりました。
 
>深行@はう。さん
めっちゃかわいい世界。
 
>小学生以下のみなさん
みんな上手すぎです
 
 
「週刊青春オーギリ」
 
>バナナちんすこうさん
また暑そうな格好ですしね。
 
一級河川さん
小学生か。
 
>びっくり玉さん
メル友だし絶対仲がいい。
 
渡部昇一の読者さん
冷静に考えれば殺傷能力ないし勝てるのに。
 
 
「新バカ無法地帯」
 
>バナナちんすこうさん
ただただ入り組んでるので迷うだけ。
 
 
「もし俺がヒーローだったら」
 
>おーかゆかりさん
家賃込みでやり遂げそう。
 
 
「俺がルールだ」
 
>蘭々さん
しかも最後はたいてい配点でかい問題。
 
>小次郎さん
普通にもっと大きい罰を用意していいと思います。
 
>異空間さん
その技術があるなら調子悪くならないやつ作れる。
 
>ミクロ忍者さん
放送できなくなっちゃう。
 
 
「あせりの時」
 
>びっくり玉さん
潔がよすぎる。
 
>クロスさん
修学旅行とかだったら絶対友達のいたずらとかなんですけどね。
 
渡部昇一の読者さん
ちゃんと財布とかに入れて。
 
 
「あの人の調べもの」
 
>びっくり玉さん
普通に運転すればまず大丈夫です。
 
>蘭々さん
鍛えて。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>ボディーブローさん
生放送でできるなら見てみたい。
 
リユース将軍さん
スタッフロールも超高速。
 
 
 
首位に立ったの初めてで、まだまだ怖いです。
「クーポン当てる=優勝できない」というイメージがあったんですが、さすがに上位3人当ててるしまあ大丈夫だと思います。
 
もうそろそろ送る時期としてはラストなので、気を抜かないでいきたいです。
 
それではー。