少年サンデー 1号感想 2013

今週の少年サンデーの感想です。
新年号ですって。月日が経つのは早いですね。
 
少年サンデー 1号感想
 
クリアファイルはA4サイズだったら言うことなにのにと思います。雑誌のサイズ的に難しいんでしょうけど。
 
コナンくん女の子にキーパーやらせるとか最低ですね。
 
 
<マギ>
告知のほうの漫画、別の人が描いてるっていう感じがほとんどしませんでした。
 
 
びっくりするほど不意打ちでした。
 
 
<BE BLUES!>
ゼッケンで隠れて「おい…誰だ」って服に名前を書いてる意味が全くない。
 
 
ワタルくんの未来が心配すぎる(笑)。
 
 
戦いが終わったら語り継がれるボケしましたね。
 
 
<境界のRINNE>
二兎追うものは何兎を得る?
 
 
普通に考えて確率は変わらない気がします。
 
 
あれだけの人数がいる中、瞬時に声出して「そんだけ!?」って言えるツッコミは優秀ですよ。
 
 
京都にそんなキャラの濃い人はいない。
 
 
 
今週のアンケート回答
1.銀の匙
2.マギ
 
 
次回のサンデーは
コナンとアラタがカラーです。合併号ですね

それでは~。