少年サンデー 42号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 42号感想
 
マギはずっとゲームにしやすそうだなーと思ってたんですよね。もしかしたら勢いで買ってしまうかもしれません。
 
 
<姉ログ>
始め3ページくらい読んで、こういうスタートのエロ同人誌ってあるよなーと思いました。
 
 
最後の一芸でテレビ出れます。
 
 
<おすもじっ>
100人前握るって相当ですよね。
 
 
どんだけ知り合い集まってんですか(笑)
 
 
銀の匙
あやめちゃんいい娘や…。
 
 
デュエル・マスターズ レボリューション>
助かった理由が「奇跡」に笑いました。
 
 
<境界のRINNE>
結果医療費だけがかかりましたね。
 
 
急に4段ブチ抜き構成が増えましたが何かあったんですかね?
 
 
おやっさんの体格マスコットじゃないですか(笑)
 
 
うぉいうぉいうぉいうぉい
 
 
<BE BLUES!>
負けたら宮崎君の精神ヤバいことになりそうです。
 
 
しっぽ簡単に出るね。
 
 
<正しいコドモの作り方>
とりあえずおばちゃんが途中で消えてくれてよかったです。
 
 
 
今週のアンケート回答
1.マギ
2.銀の匙
  最後は?ストレート!!
  境界のRINNE
 
読切もあったわけなんですが、やっぱりいいですね。こういうのこれからもやってほしいです。
そして同じジャンルを同じ週にぶつけるのがすごいなと思いました。
 
 
次回のサンデーは
表紙&巻頭カラーが「ハヤテのごとく!
センターカラーが「電波教師」です。
電波教師がアニメCM化になるらしいですが、これそんな人気あるんですね。

それでは~。